無職アラサー喪女のオワタ劇場

内向的コミュ障のアラサー喪女が、社会からドロップアウトして、愉快な家族と自堕落に過ごす日常をお届けします(*^^*)

仕事体験

お久しぶりです。

ここ最近は本当に色々あって、、、ブログは書いていませんでしたが、ひとつ新しいことを始めました。

それは...

仕事体験です。

お給料はもらえないのですが、昨日からデータ入力の仕事を体験しています💡
前の職場での入力業務と共通の部分もあるため、理解力の低い私でも全てが分からなくて覚えられなくて厳しい...とまではいかないかなと思います。

それにしても、今まで半年間社会と隔離された生活をしていたため、職場という場所に行くと、本当に神経が擦り減ります。。。
分からないところを上司に聞くのも緊張しますね😱
何回も同じことを聞いてしまう可能性もありますし💦

前の職場と違うことは、休憩時間に階段を上り下りしないといけないことと、部屋がわりかし暑いことでしょうか。

そんなこんなのてんやわんやで、なんとかこんとか生きています。

これをきっかけに少しでも飛躍できますように🍀



ブログランキング・にほんブログ村へ